人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたすら日本と麻生総理大臣をネタに愛でる。情報貼り付けと二次創作の波状攻撃で。


by netata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

騒動の顛末

中川大臣 17日中に辞任へ

やべぇ、何を書こうにも怨み節しか浮かばねぇ。
とりあえずこの騒動の、日本じゃなくて、外から見た感想が知りたいな。
内側からは、これが当然の成り行きなのか、異常な事態なのか全く見えない。
おかしいと思う私が変か?

今NHKで当人の会見と総理の会見見た。後は腹がじくじくするので消した。
大臣の職務から降りる(まーたしかに辞めろ・まだ辞めないで余計な話でズルズル余計な時間をくうが得策じゃないと思っての辞任でしょうな)けど、
総理からは「これまで仕事を一緒にやってきた。引き続き頑張ってもらいたい」と言われ…か。責める言葉や引き止める言葉はなく、辞表を受け取りつつ「引き続き」、か。
で、「はい」、と。

…。

………。

………さあ、産経!妄想小説を書く準備はできてるか!?せめて萌えさせろこの野郎!
現実逃避しないとやってらんねー!ままままままマジになるとななな泣きそうだからな!
ていうか与謝野さん3職兼任って大丈夫なのか!
中川さんはとりあえずゆっくり休んで風邪治して!腰痛も!
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

あと、一国民の自分に総理に何ができるか考え中。って言ったってさ、声援送るしか思いつかないけどさ。そして、この状況で尚且つ総理を責める奴は氏ね。風邪ひいても切れ間なしに委員会に引っ張られて15時間の機中泊で会議と会見やってから氏ね!

結局やっぱり怨み節だよ!

中川氏を直撃「妻から叱責された」ヘロヘロ答弁の真相  夕刊フジ独占インタビュー

つーか、また審議拒否してたんだ、野党。
本当に、何の足しにも、なりません、ね。
こんな駄々っ子どもに左右される日本の今が哀しい。

23時追記:会見の文言、つべの映像で確認して直しました。動画も貼ります。


にほんブログ村 政治ブログへブログランキングPhotobucket
by netata | 2009-02-17 19:43