人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたすら日本と麻生総理大臣をネタに愛でる。情報貼り付けと二次創作の波状攻撃で。


by netata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会ったんだからいいじゃない

おお、ちょっと現実逃避して工作作業に没頭してた。
会ったんだからいいじゃない_f0191205_2342111.jpg

レスとか諸々明日。

そういえば北朝鮮がミサイル準備中ってマジですか。
青森、函館方面へ発射計画か 北の「衛星打ち上げ準備」
うちも日本海側で…近いじゃねーか!兵士がどんどんやせ細ってるとかいう噂もどっかで見たし
なんか色々気になりますなぁ。韓国も大統領変わって援助やめたんだっけ…。
防衛関係では最近おざーさんがごちゃごちゃ言ってますね↓
「日本の防衛は日本が責任を」 民主・小沢氏が発言
憲法改正して自衛隊を軍隊として認めてしっかりやるべきですよね、わかります><

それはともかく訪米の様子ですが
日米首脳会談、実利と実務を最優先
もう訪米から帰ってきてるんだよね。ていうか
>最近の日米会談では米側が食事で米国産牛肉を出して、日本に輸入再開を暗に
>求めるのが“定番”となっていた。
そんな悠長な事やってる場合じゃなかったんでは今回は。自国の所信表明演説前なら仕方が無い。忙しいねぇ新大統領。でもその忙しい中でも呼びつけた位だから、よっぽど大事な話でもあったんじゃね?短時間だったから「扱いが軽い!」とかニュースでは見られてるようだけど。
急な招待もそっけない? 日米首脳会談 異例の昼食なし

<日米首脳会談>贈り物を交換、小浜市から若狭塗の箸も
あ、あの小浜市のか…w 和んだ。


にほんブログ村 政治ブログへブログランキングPhotobucket
by netata | 2009-02-25 23:49