ひたすら日本と麻生総理大臣をネタに愛でる。情報貼り付けと二次創作の波状攻撃で。


by netata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

( ゚⊿゚)ノ<約束できる人。ホントかおい

納品先との約束が守れない俺参上!どうしてこの数時間が守れないのかなorz
まぁそれもともかく、やり遂げた感と申し訳無さと切なさと心強さと、を胸に抱いたまま総理動画を見に行って今癒されてきました。動画が消えない内にリンクを貼ろうと。
首相、児童らと交通安全運動に参加 「ホントかおい」っておいwww
ああ…女の子、オラと替わってくれ。いやでも総理に替わってもらっておんにゃの子とお手つないで横断歩道も大変魅力的でありあばばばば(^q^)
麻生総理が書いた交通標語 
なんかフォントみたいな美しい字やー。筆のIT革命やー(古)。
しかしこの写真の下
>まるで政局を表したような交通評語に微妙な表情を浮かべる麻生太郎首相
なんだこのコメント。微妙な表情?マスゴミフィルターってすげぇ。


未来検索ガジェット通信というサイトがいい記事を…
産経新聞「麻生がまた誤読した」と報道するも誤読ではなかった! 該当記事は削除
麻生首相の「いやさかえ」を “誤読” として “誤報” した報道機関メドレー から
【中国新聞】 首相また言い間違え 「弥栄」を「いやさかえ」
【静岡新聞】 祝賀行事で首相言い間違え 「弥栄」を「いやさかえ」
【毎日新聞】 麻生首相:皇室の「いやさかえ」 両陛下の前で…
【産経新聞】 麻生首相「弥栄」を「いやさかえ」と言い間違え 両陛下の祝賀行事
【ZAKZAK 産経新聞】 「弥栄」を「いやさかえ」…祝賀で首相、やっちゃった~
【サンケイスポーツ 産経新聞】 麻生首相、両陛下の前で漢字読み間違え
【ニッカンスポーツ】 麻生首相「弥栄」を「いやさかえ」
【スポーツニッポン】 「いやさかえ」って…首相 祝賀などで言い間違え
【日本経済新聞】 「いやさか」を「いやさかえ」 首相、祝賀行事で言い間違え
【中日新聞】 祝賀行事で首相言い間違え 「弥栄」を「いやさかえ」
【スポーツ報知】 麻生首相「弥栄」を「いやさかえ」
【西日本新聞】 祝賀行事で首相言い間違え 「弥栄」を「いやさかえ」

どんだけ一列になってよーいドンですか。そのままみんなコケてください。
ていうか誤報。政府もミサイル関連で誤報とかやっちまって謝罪してましたが
マスコミ各社の謝罪マダー?ん?修正記事?ていうかさぁ、

麻生総理本人へ謝罪はしないんですかー?と。

にほんブログ村 政治ブログへブログランキングPhotobucket
[PR]
by netata | 2009-04-13 19:01