ひたすら日本と麻生総理大臣をネタに愛でる。情報貼り付けと二次創作の波状攻撃で。


by netata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

(゚⊿゚)MADとクリオネさんの事など

時間も空きそうなので、そろそろ作業再開したいものをリハビリがてらにうp。
【ニコニコ動画】麻生太郎は大変なものを⊿<進行度70%
しかし、アサヒる替え歌は編集途中で何故なんどもフリーズするのん…?

総理は外遊中ですな。しかしこの「外遊」って言葉も誤解を招くよねー。
高速が土日1000円になったのの影響の一部なんですが↓
GW、高速値下げで異変 うどん店は混雑、フェリーは初の減便
これってクリオネ父さんこと細田幹事長が本会議での代表質問で「ETC付けて香川にうどんを食べに行ったらいくらか」とか質問してた影響だったらわろすw(6分すぎ)

細田さんといえばおじゃわ代表にもお手紙書いたりするし ◆拝啓 小沢代表 殿
なかなか食えないお人です。てか逆に捕食されますなwww
ついでにお素敵動画ページ↓へリンクを貼ったりして。
自民党・細田幹事長、お誕生日会でピアノの腕前を披露
多芸なお人じゃー。

どーでもいいけど、アナロ熊、アニメ化しとるwww
いろんなアレンジもされてておもすれーwwwもっとやれwww


にほんブログ村 政治ブログへブログランキングPhotobucket
[PR]
by netata | 2009-05-04 11:52