人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたすら日本と麻生総理大臣をネタに愛でる。情報貼り付けと二次創作の波状攻撃で。


by netata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メイドイン森脇なスーツ

麻生さんのスーツの話で、こんなページは貼られていたので
エスモの書棚 一着のビスポークスーツ
長年(って大したこと無い)あった謎が解けたようだ!
メイドイン森脇なスーツ_f0191205_1224545.jpg

なんで麻生さんだけバッジにヒモ付いてんのか謎だったのですわ。
広い穴がついてるから、なんか特殊な付け方してるんですね、多分。
私はスーツに触れる機会も滅多に無く頭も弱いダメな大人なので
スーツの事よくわかってません。わからないまま適当に描いてます。ダメだなぁ。
ちなみにうしろー
メイドイン森脇なスーツ_f0191205_1255978.jpg
こんな風になってるのを見た、気がした。
なんかスーツもいろんな種類あるんですよね。
襟のギザギザ(?)が上向いてるのもあるし(名称なんだっけ…)
これは中川氏がよく着てらっさる。

しかし…じゃがいもジュースって初めて聞いたなぁ。
生のじゃがいもってちょっと恐い気がするけど(芽をちゃんととらないと毒だから)
健康にはよさそうだけど、白髪抑止に効くの?と思って検索してみたらこんなページ発見
エドガー・ケイシー流まぁるい生活 「髪が生えてくる食事」
…皮か!
by netata | 2008-10-07 12:12