人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたすら日本と麻生総理大臣をネタに愛でる。情報貼り付けと二次創作の波状攻撃で。


by netata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス開始のお知らせ

クリスマス開始のお知らせ_f0191205_14102355.jpg

先日見かけて貼った麻生総理にクリスマスカードを送るオフスレが実現してニュースになった!イイハナシダナー(´ω`*)
クリスマスカードは届いたカードを当日飾って見て楽しむものなので、年賀状と違って事前に届いてもいいそうです。てかもう250通も送られてるのすげぇw 

ついでといってはなんですが、こんな記事が…
自民党女性誌の千賀子夫人のインタビューより(AA付き・ずれるのでスクリーンショットで)

頭がさえて眠れないようで、今でも40分くらい指圧しています。いびきが 聞こえて、
ああ寝たなと。 疲れて大変とか、つらいとは決して申しません。
『男はやせ我慢』が口癖ですから弁解もしません

疲れて帰宅した主人の背中を押しながら『本当に大変で苦労しているんだな』と思うと、
父(鈴木善幸首相)の背中と重なり、涙が出てきたことがありました

そぶりは決して見せませんが、実はすごい努力家
読書が大好きで、事務所では資料や難しい本をじっくり読みます

クリスマス開始のお知らせ_f0191205_14155692.jpg

全自分が泣いた…。・゚・(ノД`)・゚・。
今ちょっとアレがソレで忙しいけど、
俺この峠を越えたら、議員会館へクリスマスカード描いて送るんだ…!


にほんブログ村 政治ブログへブログランキング
by netata | 2008-12-16 14:20