人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたすら日本と麻生総理大臣をネタに愛でる。情報貼り付けと二次創作の波状攻撃で。


by netata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小泉劇場の集客力と言ったらもう

すげーな。おかげで民主が霞んで霞んで…。
で、どうしてるのかなと思ったらこんなだったので、いつか描いた「カステラ屋の憂鬱」続編です。いつか続きを描かねばと思ってたんですが、この人が出るとは思ってなかった。
カステラ→2008年度二次補正予算
カステラとセット販売の牛乳→給付金
2009年発売予定の豆腐カステラ→去年年末早く出せと言ってた2009年度予算
、で。
小泉劇場の集客力と言ったらもう_f0191205_11403560.jpg



ついでの私事ではありますが…今日はバレンタインデーですね。
私ね、昨日誕生日だったんですよ実は。
それが毎年毎年毎年この日は世の中浮かれてますので、毎年気分は鬱でありまして、

って感じです。
しかも今年は昨日の更新した後、自分でおいしそうなケーキを買ってきましてね、食おうとしたら家族の中で自分だけ腹が痛いのですよ。今日は腹痛が治まったので食べたいんですけど、何故か鼻水ズルズルなんですけど!喉痛いんですけど!
でもへろへろしながら上の漫画描いて更新したので褒めてください(´;ω;`)
俺、これ更新したらケーキ食べるんだ…。


にほんブログ村 政治ブログへブログランキングPhotobucket
by netata | 2009-02-14 12:15