人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたすら日本と麻生総理大臣をネタに愛でる。情報貼り付けと二次創作の波状攻撃で。


by netata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴロゴロゴロゴローゴロゴロー

って、どんだけゴロゴロしてんだwww
麻生首相:お気に入りのリフレッシュ法はボールに乗ること
メルマガでの太郎ちゃんねるを元にした記事なんですが…
>「あのゴロゴロゴロゴローゴロゴローって知ってる? 前のボール、球みたいなのを
>こうやってグーと転がしてって。これちょっといいんじゃないかと思ってテレビの通販で
>買って、今までずっと使っていますけれども、あれ背骨痛めずやれる腹筋としては
>あれは効果あると思うね」と身ぶり付きで愉快そうに語り、お気に入りぶりをうかがわせた。

…これボールじゃなくて、ホイールなんじゃね?こういうの
記事が示唆しているのはバランスボールみたいだが↓例
ゴロゴロゴロゴローゴロゴロー_f0191205_21375312.jpg

…ちょうど動画作った時の画像があったんですよ、ええ。はい。

で、ゴロゴロ部分、タイヤ型じゃなくてボール型のもあるのかな?しかし、総理が通販て。
職人さんが作ったAA↓かわええ(´∀`*)
ゴロゴロゴロゴローゴロゴロー_f0191205_21265346.jpg

メルマガの[ある少女からの手紙]もまた良かった。

ここんとこ久しぶりに動画作りでつかれたね。どれも大した手間かかってないけど。
てか麻生ブログなのに肝心の麻生動画ができてねー!
で、そういえば先週完成させた別のブツがあったなーと思って撮影しました。
ゴロゴロゴロゴローゴロゴロー_f0191205_2150676.jpg

小学生の自由研究です。日の丸つけた時点で学校によっては排除されそうな…。
ちなみに材料は石研ねんど?+爪楊枝+アクリルガッシュ+スプレーニス、です。
爪楊枝はタロビのアンテナと旗の棒、と首接続部分(抜けます…)
かなりデコボコだし腕は長すぎるし、ねんどろいどにはほど遠いぜー。

          おまけ
ゴロゴロゴロゴローゴロゴロー_f0191205_21574632.jpg
          「おいタロビ、これは何だ?」
          「キャラメルのようですね」
          「食べていいのか?食べちゃうぞ?」

ゴロゴロゴロゴローゴロゴロー_f0191205_21591464.jpg
          「………。」
ゴロゴロゴロゴローゴロゴロー_f0191205_21583060.jpg
          「タロビ、食べてみていいぞ」
          「いえいえ、総理をさしおいてそんな。総理こそ先にどうぞ」
          「いや、遠慮するなって、ホラ!」


なんちゃって。
撮影に使用したキャラメルはスタッフがおいしく頂きました。
おいしく…?いや、微妙なんだがw
キワモノキャラメル漁りは私の趣味です。一緒に買った白プリンキャラメルうめぇw


にほんブログ村 政治ブログへブログランキングPhotobucket
by netata | 2009-03-05 22:05