人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたすら日本と麻生総理大臣をネタに愛でる。情報貼り付けと二次創作の波状攻撃で。


by netata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝★麻生内閣始動

3年前から応援していた自分は嬉しい限り。
麻生氏が総理になったらやるぞと決めていたので始めてみた。
単に毎日麻生タンネタを描くだけです。
こんな感じで。(数日前、総裁なった時に描いたネタですが)
祝★麻生内閣始動_f0191205_20262319.jpg

とかいいつつ何も用意してないので、本当に日刊でできるかわかんない。
作んなきゃいけない動画もあるしなーwww
始めるか迷ったんですが、総裁選中からエスカレートしていく一方のマスコミのネガティブキャンペーンやら、アンチや工作ブログがボコボコ存在するのを見て、少しでもプラス方向の力になれないかと思い始める方向へ決めました。日刊更新の自信はかなり無いんですがw
そして、内容が本当にプラスになるものなのか(ry

とりあえず、がんばってみるぞー。
早速マスコミネタですがねw
by netata | 2008-09-25 20:34