人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたすら日本と麻生総理大臣をネタに愛でる。情報貼り付けと二次創作の波状攻撃で。


by netata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そしてお祭りもたけなわなお知らせ


なんか後半ラジオ番組みたいになってますがwwwボードすげぇwwwww
ううう、うちも一昨日、市販のものに小細工加えた立体物を畳んで封入してポストに突っ込んだ。なんかね、もうね、時間なくてこんなんしかできんかった。まぁむしろ何(工作)やってんのって感じですが。図画工作員ですw
そしてお祭りもたけなわなお知らせ_f0191205_2335598.jpg


今年も色々任務完了。いや、オタ方面だけではなく。以下、盛大な愚痴とか言い訳とか。
数日ニュースも追ってない上に(メリクリスレをガーっと追って↑動画拾ってきただけ。でも照れ総理に癒されたからもういいや)、いつのまにか携帯まで止まっててアハハウフフ。あちこちに迷惑かけたことに反省。でも携帯代払うついでに(…ついで?)ケーキとチキンを買って食いましたよ。昨日は姉が作ったスコーン届けてくれて食ったし。ありがとさん(´∀`*)ノシ
しかし、今月の平均睡眠時間はすげぇ事になってる。そのへんで行き倒れるのは日常、トイレやPC前で座ったまま寄りかかりもせずに何度も記憶が途切れるこんな世の中じゃポイズン。数日振りに布団で寝たけど11時〆の仕事があるので二時間でおはよう、まだまだメリーくるしみます。プレゼントは先週買った中古激安お役立ちマッサージチェアがあるのでいいです。自腹ですけど。午後には布団に帰りたい…。咳と頭痛ももう嫌です。インフルってないだけ大丈夫ですが。あー…、ああ、作業ね、ハイハイ。間に合う気がしねぇっつの。趣味は割り増しでまかなえるが、会社相手ではそうもいかないっつの。てかなんで届いてなかったのメール。流れ作業枠内の仕事って他人にモロ迷惑かけるから辛いな…人に迷惑のかからない仕事をさがそうか。そもそもちゃんとやってりゃ迷惑はかかりませんか。そうねぇ。ハローワーク行こうかな…口の曲がったナイスミドルが相談にのってくれるんなら。
そしてお祭りもたけなわなお知らせ_f0191205_230645.jpg
自分キモイごめんなさい。そして現実逃避終わり。
コメント読んでます。明日あたり返信もガーっと。

にほんブログ村 政治ブログへブログランキング
by netata | 2008-12-25 02:50